☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆


ニワトリ。毎朝チャントごはんご飯が食べたいんですけども

まぁ~~バタバタして時間がなくてあせる



だいえっと いい加減な食事になってします

そんな時に役にたつのが!!


コーンフレークコーンフレーク音譜


牛乳ミルク200ccかけると

9種類にビタミン・鉄分がバランスよくとれる

しかも美味しい~大好きですラブラブ


今回NEWコーンフロスティ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

メイプルシロップメイプル風味のワッフル型シリアル
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


少な目のミルクを入れるのが好きですLove

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


ミルクを含んだシリアルよだれ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ほんのりメイプルシロップメープルの味がして甘すぎないし

今までのよりボリューミーで好きですグッド!



これ期間限定なのかな???

そうなら買いだめしとかなきゃテヘッ



私みたいにバタバタ忙しい朝の人には

オススメですラヴラヴ



昔はおまけ入りでしたけども最近はないので淋しいですあせる

以前おまけで入っていたトラトニーザ・タイガー


ハートラインストーン青ハートラインストーン桃カッコイイでしょうハートラインストーン桃ハートラインストーン青
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

お気に入りで

私のユニットに大事に飾っていますsei




by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡


福岡口臭クリニック