☆明日は、第71回日本矯正歯科学会大会(盛岡)参加のため、休診させていただきます☆



ブルーが涼しげで素敵なガラスhutago


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

見て綺麗だな~~っと思ってにこり


一度はお店を出けども・・・

やっぱり一目彫れハート欲しいので買いました


でも・・・おまめ何に使うのかはまったく想像がつきません


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ガラスのコップの中にブルーの球体が入っています

オブジェ???


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なんとコレでですねビックリマーク

    

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

    サゲサゲ↓


お漬物を漬けるんですよ音譜


オシャレでしょうアオキラ



この様にキュウリキュウリと塩お塩を入れて

球体の重石を載せます


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


砂時計美味しい浅漬けの完成です~


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


沢山の量は出来ませんが1回に食べきる分だけ作ります


ひらめき使わなくなっても飾って置くだけでもイイ感じです


危険 結構重いガラスなので割れる割らないように気をつけて


今度はビックリマークにんじんと大根に他にも色んな野菜を試しながら

挑戦してみようかなはあと


しばらくはお漬物生活が続きます笑!!



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡