ランチを食べに【VIORO】の7階にある
BAR DEL MAESTRO
行きましたおんぷ

9月15日に開業6周年を迎えたとのことで
今回は6周年特別ランチコースにしましたクラッカー


前菜
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
6周年にちなんで6種類の前菜がのっています
こういう前菜の盛り合わせってテンションがあが
りませんかラブ


パスタ(秋刀魚と春菊のペペロンチーノ)
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
通常のランチでは5種類の中から選ぶのですが
このコースでは特別パスタを含めた6種類の中
から選びますビックリマーク



メイン(鯛のポワレ)
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
メインはランチによって決まっています。
このコースでは魚のみで鯛のポワレでした。
鯛の上にナスとズッキーニのグリルがのって
いておいしかったですGOOD


デザート(パンナコッタとメロンシャーベット)
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
これも決まっていました。
中央にみえるかえるの卵のようなものはバジル
の種なんだそうですえっ!?

これにパンと飲み物がつきます。

コースランチって贅沢なのでなかなか頻繁には
食べれないのですが、こうやってたまに食べると
おいしいし、気分的にもあがりますねえへ
次はいついけるかなぁはてなマーク

by A.F

樋口矯正歯科クリニック 福岡