☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆

これからだんだん寒くなっていくにつれて
チョコレート関連の商品が増えていきますねハート

一足お先に今日はアイスを買ってみましたビックリマーク


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
板チョコアイスM


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
こんな感じで見た目板チョコのようですよね。
表は薄めのコーティングで裏は厚めなので
噛んだ時に本当に板チョコを噛んでいるよう
な感覚ですおおーっ!!

ただ、これかなりあま~いです苦笑
外側のチョコも甘いし、中のバニラも甘い。
なので疲れているときにおすすめですGOOD

あと、袋に入っているので、自分の手の熱
が伝わって溶けるのが早いですはぁ~
外側の箱に入れて食べると溶けにくいです
と説明はあるのですが、箱に入れると食べ
づらい…
お子様には不向きなアイスかもです苦笑

by A.F

樋口矯正歯科クリニック 福岡