マフラーストールが好きで年中巻いていたいんですけども
HOT夏は首に巻くなんてムリですよね・・・・・


そんな夏でも使えるストールサーチ探していました
体に優しい商品を集めているお店で出会いました笑


TAKEFU
   竹ガーゼの和布(なごみぬの)
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

その名の通り素材は竹竹原料100%で作られた
再生セルロース繊維から出来ていますグッド!



竹竹なんて聞くと~痛そうなイメージですけども

手肌触りはいい感じのZARAZARAで

ガーゼのよりも少し硬めですが~気持ちがいいし
薄いのでストール巻いても気にならなさそうです

    ↓②  ↓②  ↓②  ↓②  ↓②
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


TAKEFUは吸水性、抗菌性、消臭性、制電性など
優れている性質を持っているんです


手洗い手洗いで軽く絞って陰干し
何度洗っても吸水性などは消えないので安心ですアオキラ


色も○○○○○5色ぐらいあったかな~
green heart私は爽やかグリーンにしましたgreen star


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

もうすぐ9月ですそろそろ涼しくなって
もっと首もとのオシャレしたいですがにこちゃん


秋物のストールを横目で見つつうふw

まだ暑いのでそれまではTAKEFUを活用します(文末)よ―


どんだけ汗汗をかいても気にせず使えるし嬉しいですピース



by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡