☆明日、樋口矯正歯科クリニック は9時からの診療です☆



3月から月1回行われていた

「ほんだ式口臭外来開設コース」

今回7月をもって6回の講習が無事終了しました!



学生以来の授業・テストと緊張の連続でしたけども!!

終わってみると勉強する事の楽しさを感じました!

本田先生のお話も面白かったし参加できて良かったです。



最終日6回目の今回もちろん授業・テストありましたよ

採点のほうはナイショですてへ

時計10時~17時の講習ですが時間が経つのが早くて

終わるのがなんだか淋しいかったです涙


その後は音符懇親会です

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


マイク本田先生のスピーチで始まりますぱちぱち
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


*rabbit美奈子先生はタイヨウの池田さんにお酌して
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


みんなで乾杯カンパイ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



歯科医師・歯科衛生士30名での講習会

日本列島色んな県からいらっしゃっていて

年齢も様々ですが今回の勉強会の参加者

みんな同級生ですドヤッ

食べるのも忘れてのお話もつきませんA---
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


お食事食事はビュッフェスタイルでした・・・・

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

うしローストビーフが最高に美味しくてペロリ

もっと食べたかったんですけどもハート


やばいみなさんお上品な方々で取りに行っていなくて

恥ずかしくてあまり食べることが出来ませんでしたざんねん…


本田先生と美奈子先生の9pツーショット
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

私もsei撮ってもらいましたキュン

ずっと憧れていた本田先生との写真嬉しいです満足

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

「ブログに載せたらええやん~!」

っと優しいお言葉もいただきました嬉


本田先生から教えていただいた事をしかっかりと

活かして患者さんの為に頑張ります頑張る



大阪講習会は終わり結局・・・・

串カツ串カツ お好み焼きお好み焼き たこ焼きたこ焼き・・・・

大阪名物を口にすることなく福岡に帰りますかんにん

遊びじゃなくて勉強会ですからね腕。



アオキラまた大阪にいく機会があればおもいっきり

楽しみたいと思います大阪


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

せんとくんせんとくんとの写真で大阪講習会の幕をおろしますEND



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡