昨日はスタッフ全員で、年に一度の「人間ドック」を受けてきました!!!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
今年は2011年7月にオープンした原始人(女)女性専用の人間ドック施設、

「ウィメンズウェルネス天神デュアル」 での受診ですWハート

スタッフの方は皆さん優しくて心地良く、検査もスムーズに受けることもできました手

後日送られてくる検査結果、みんな何もないといいなぁ~sei



検査は朝の8時から3時間程度ですが、前日22時以降NG絶飲食でしたので・・・


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

すべて検査が終わった後の食事が、たまらなく美味しかったです笑

696kcalとは思えない、食べ応えのあるメニューでしたグー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

お食事中のA・Fチャン&H・Kチャン~

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

そうそう、キューリグコーヒーメーカー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
お菓子までありましたよ~seiseisei


そして、この後は・・・


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡市役所ふれあい広場の「天神涼園地」へ行ってみましたq

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
とっても涼しいミスト(霧)迷路や、20メートル∑!!も打ち上がる水の大砲など

水遊びができる期間限定の子供に大人気の遊び場ですシャボン玉


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

17時までなので、樋口矯正歯科クリニック の受診の帰りにでもいかがでしょうか!?


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

  【天神涼園地】
 時/7月22日()~8月12日() 午前10時~午後5時

 所/福岡市役所ふれあい広場(中央区天神1丁目)

 料金/無料

 ※天候などの事情により中止あり




by A・K



樋口矯正歯科クリニック 福岡