☆明日、樋口矯正歯科クリニック は9時からの診療です☆


スカイツリースカイツリー来客数が凄いですよねhhhhhhhhhhh

2ヶ月で何人だったけ?忘れましたけども笑  アハハ
この人気はまだまだ続きそうですねびっくりまーく



関係のない福岡にも関連商品ありましたてへ


SKY TREEスカイツリーアイスバーアオキラ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

風鈴夏らしく爽やかなソーダー味


中にはラムネラムネが入っていますぱるーん

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
(ガジガジの歯型がついていてスミマセンあせる

懐かしい感じで~好きな味ですピース



福岡にスカイツリー人気の流れがあまり来ていなくて汗2

盛り上がりにはカケますさげぽよー


このアイスアイスを手にとって買っているのは

私だけでチョット恥ずかしかったんですけどもつっ



食べたいのもありつつ汗ブログのネタの為に頑張りました



スカイツリー2スカイツリーはまだ人も多そうだし

いつ行けるか分からないですけども点点点丸

綺麗なうちにソラカラスカイツリーに登って

ロングバームクーヘン食べてみたいです♥akn♥



今年の夏はガリガリくんガリガリくんじゃなくて

スカイツリーアイスバーを食べまくろうハート


by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡