最近私がcrocsヴィドールで新しく買った商品を

紹介しますキラキラ(笑)

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


こちらのcarlie mary jane womenシリーズヤジルシシタ02


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


街でよく見かける男女兼用のサンダルクロックスに

比べて女性らしいデザインなところが気に入っています★


透け感があってとっても可愛いですGOODハート

涼しげで夏にぴったりですよねハート


何気にヒールの高さは5cmもあるんですよハート



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


ジビッズチャームも欲張って3つ買っちゃいましたまんまるドロップ


A・K先輩が一緒に選んでくれたんですよ~☆

とても気に入っています☆ありがとうございました☆


そして早速crocsを履いてお出かけしました女の子


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


私服にもバッチリ合いますキラキラ


履き心地もよくてこの夏

大活躍すること間違いなしですくま♪


by H・K

樋口矯正歯科クリニック 福岡