イタイのどが痛くてのどスプレー

シュシュしていたんですけども比呂

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なかなか良くならず・・・・



お家にイイ物があったことを思い出して

ショウガ生姜のどジャム

いかにものどに良さそうですよね

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ジャムジャムなのでそのまま食べてもイイですし

食パンパンなんかにつけても美味し~~かなww
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

私はカップ(お湯)お湯にとかして飲みますアオキラ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

しょうが生姜のツブツブも入っていますし

成分の中には生姜・砂糖 意外に!!

マスカット白ぶどう果汁と白ワイン白ワインが入っていて

のどだけではなく体も温めてくれます



飲んだ感じはアルコールは感じなくて

茶生姜湯の風味が強くて美味しいです

のど・体には良いの間違いなしです!!



ショウガ生姜好きな人には人気がありそうな商品で

私は買ったものの生姜が苦手だったので&

クリニックのみんなにのどを潤すために飲んでもらいます星



のどが痛くなって頼ってしまうんじゃなくて

その前の予防として利用するんでしょうね


しょうが美味しい生姜のどジャムでしたグッド!



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡