☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆

  


  動くと汗が・・・止まりませんあせる


色々なクール商品が出ていますが今回はコレを試してみましたOK


         シャツクール


          ↓↓↓



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

    アオキラ汗をかく度にひんやり持続アオキラ


     この言葉が気になり購入ですきゃー



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

3種類あるようで男性用、女性用、子供用とクールの強さでわけてあるようでした音符

本当は強力な男性用が欲しかったのですが・・・秘密

一応女性なので今回はこれにしておきますTweety


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

     使い方は洋服にプッシュTシャツ

特に汗をかきやすい場所は多めにプッシュしておきます霧吹きっ!

ミントの香りが漂います 男性用はこれより強力な香りがするんだなぁ~


これで洋服を着て動いてみるとダッシュ 確かに「スッート」しますビックリ

何もしないよりはいいと思いますてへ


                by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡