☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



韓国の旅、2日目です★


翌朝は、早起きをしてチャガルチ市場(海鮮市場)へGo

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

海が近い釜山は、新鮮な海鮮がたくさん集まるようです魚


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

衝撃の太刀魚でしたビックリマーク
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

こんな光景が続く市場です(笑)

きっと、太刀魚が名産なのでしょうね~ウィンク


観光した後に向かった所は、アワビ粥のお店ズキュン★


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

こちらのお店は前回も行きましたが、人気店でお客さんが多いですほし

優しい味なので、塩を好みで加えたり韓国海苔を入れていただきますGOOD


その後もショッピングしながら、おやつを食べて~音譜

初のパッピンスも屋台でいただきましたよかき氷


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

小豆とフルーツが入ったかき氷シャボン玉

和な甘さで美味しかったですsei

ホットックにフレッシュジュースもsao☆


ランチは麺が入ったスープ(カルグッス)・ビビンパ・海鮮チヂミ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

このカルグッスは大きなマンドゥ入り肉まん

このマンドゥもニラがたっぷりで美味しかったですラブゥ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

14:00過ぎまで釜山を満喫して、再びふねフェリーで福岡へ帰ってきました★

あっという間の1泊2日ドキドキ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

いっぱい食べて、いっぱい喋って、とっても楽しかった~ラブラブ


そしてこの旅行のはじめに、サプライズな報告があったんですビックリマーク

可愛いコウノトリのカードでラブレター


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

島根から参加した友人の2人目妊娠報告でしたクローバー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

しばらく4人揃っての旅行は出来ないと思うので

ほんとに良い旅、思い出になりましたakn





by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡