☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



昨日のM・Rチャンの韓国旅行の記事はいかがでしたかはてなマーク

めちゃめちゃ楽しそうでしたよね~音譜

たくさん美味しいもの食べてホント羨ましい~いいな

若さって素晴らしいですネ笑


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
そんなM・Rチャンから沢山のお土産をいただ来ました~ラブラブ

スタッフみんな大喜びですバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
栗や蜜柑の味のチョコの他に海苔海苔やマッコリが入ったチョコ、

さらにはとうがらし唐辛子入りチョコもありました~


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
こちらは箱一面にハングル文字がいっぱい∑!!

なんて書いているのか全く分からなかったのですが笑

お米を使った!?このお菓子も美味しかったですグー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
カラフルカラフルな松の実のチョコは、食べだしたら止まりませ~んぐふふ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

そして、お昼のおともはやっぱり海苔ですよね~Wハート

韓国海苔はごはん白ご飯にとっても合います!!!

たくさん買ってきてくれたので、お昼にみんなで頂いてますピース


この他にも、カラフルなヘアーゴムやイイ香りの石鹸石鹸まで買ってきてくれて

M・Rチャンいつもありがとね~sei大好きよ~sss


そうそう、私がM・Rチャンから教えてもらって唯一覚えた韓国語はフH

犬という意味ですが、韓国ではワンコがとても安く売られていたそうなんですshokoponsei

おとなり韓国韓国のワンコ事情・・・気になりますよね!?笑



by A・K




樋口矯正歯科クリニック 福岡