☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



雪だるま冬の乾燥した時期のお肌のカサカサ・・・カサカサは気になりますが
あめ今の季節はあまり気になりません・・・


面倒くさがりの私は何もしないのでばつ
友達にお肌のお手入れしてるはてなの一言にドッキリがーん


今からは紫外線紫外線も強くダメージもスゴイし~
しっかりお肌のお手入れしていかないといけないですマーク1


友達の妹さんが韓国韓国に行ったお土産でパックをくれました
はちハチミツ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ざくろざくろ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ベリーベリー

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

さくらさくら

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

白旗ホワイトバランス

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


韓国韓国は色んなパックがあるんですね!


顔パック友達は2日におきにパック?パックしているそうで~
スゴイな~なんて思っちゃいましたうう


そういえば別の友達からも誕生日プレゼントに
SKⅡのパックをもらってましたほし

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


世の女の子はみんなパックしたりしているんですねびっくり
何もしていない私はなんだか恥ずかしくなりますにやにや


・・・面倒くさいですけども気持ちのこもったプレゼントなので
まずは週1パック?パック頑張ってお肌の若返りを目指しますピース



by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡