娘ちんが産まれてからというものめっきり
外食の機会が減りました。

たま~に昼ごはんを食べに行ったりする
のですが、ぐずったりテーブルの上の物
を触ろうとしたりするのでパパと交代でど
ちらかが抱いてる間にどちらかが食べる
感じであわただしい食事になりがちですはぁ~

しかし今回娘ちんは実家でお留守番おんぷ

久々に旦那さんと2人だけの外食になり、
何を食べようか悩みましたが娘ちんがい
たら食べれない物ということで焼肉に決め
ましたラブ

妊婦の時に一度だけ行ったような行けな
かったような…
とにかく前回の記憶がないくらい久しぶり
の焼肉ですワーイ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
とりあえずキムチの盛り合わせ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
地鶏



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
黒豚・上ミノ・牛タンカルビ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
ハツ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
丸腸



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
これなんだっけ苦笑

他にもレバ刺しやら、とうもろこしのかき揚げ
やら、大根サラダやら、焼き野菜やら、肉も
あと一種類食べたようなプッ

途中までは〆を麺にするかご飯ものにするか
盛り上がっていたのですが、さすがにそこまで
は入りませんでした残念ながら

久々の焼肉おいしくって満足ピース!

次はいつになることやらやれやれ



by A.F

樋口矯正歯科クリニック 福岡