☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



久しぶりにNHK の「連続テレビ小説」にハマってます!!!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
それは・・・「梅ちゃん先生」ですWハート


昭和20年、終戦直後の東京を舞台に、復興を支えていく名もなき人々に寄り添い

命を守る医師を目指すヒロイン「梅ちゃん」を堀北真希チャンが演じています。


様々なことに挑み失敗もしますが、泣いたり笑ったり、

ひたむきな気持ちが見ていて癒されますsei

モンペ姿が良く似合っている堀北真希チャン最高デスグー


さらに、


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
タイトルバックのジオラマがこれまた良いんですよね~aya

主題歌は毎日聞くと飽きちゃうけれど笑

この精巧なジオラマの中でのコマ撮りは毎日見ても飽きませんメロメロ


とにかく、毎晩あっという間の15分時計

医師になった「梅ちゃん先生」も今から楽しみですハート

ワタクシ9月末まで週6で、下村梅子チャンを応援したいと思いますウィンク



by A・K


樋口矯正歯科クリニック 福岡