☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



甘い物が食べたくてローソンへ行きました

やっぱりロッテのチョコパイチョコパイこれに決定↑



なぜかというと

ローソンローソン指定のロッテ商品2点

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


グンチャンの3Dクリアファイルがもらえるんです笑

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なかなかの商品ですね~銅王冠全5種類の中から

悩んで選びましたよびっくりハート

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

3Dクリアーファイルにグンチャンのサイン入り


そんなにファンじゃないんですけども

もらえる物は遠慮なく頂きますわらいがとまんないw



ロッテチョコパイとブルーベリーチーズケーキ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ちょこぱいチョコパイの中にクリームとブルーベリーが

1つアオキラ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

2つ入っていましたアオキラ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

いつものクリームとは違っていて美味しかったですよラブ目

チョコパイブルーベリーチーズケーキも期間限定なんですけども



グンチャンのプレミアムキャンペーンの申し込みが!!


   月30日消印有効です


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

素敵な商品が当たり当たりそうですよ!!


ファンの方は急いでローソンローソンに行って

美味しいチョコパイを2箱買ってくださいラブラブ



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡