☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆




福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

博多区にある博多座「菊次郎とさき」を観てきましたビックリマーク

4月6日から4月28日の公演で28日の土曜日が千穐楽でした


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ビートたけしの幼少期の家族の話で父親菊次郎、母親さきが主となっています

なかなか定職に就けない父とそれを支えた教育熱心な母

個性豊かな四人兄弟の末っ子がビートたけしです音符



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

陣内孝則&室井滋のユーモアあふれるやり取りが笑いをさそいます笑

いつもけんかが絶えない家族ですが実は愛情たっぷりスマイル


ビートたけしはこの家族の中で成長していったからこそユニークな発想ができるのかもしれませんねカチンコ


テレビシリーズの時は見ていませんでしたがこれをきっかけに戦後の懐かしい

時代風景を感じ取ることができました流れ星

物は十分ではなかった時代ですがその代わりに家族や隣人との絆は強いですね四つ葉

今の時代とは正反対かもしれません汗

ちょっと考えさせられますね・・・


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

3時間があっと言う間に感じ何だかほっとさせられましたラブラブ

時々出てくる博多弁がまたよかったですたらこ


                 by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡