久留米で美味しいと有名な餃子屋さんへ行ってきましたドキドキ


【ひとくち餃子 てん屋

まずは~sei


セロリ漬けピリ辛キュウリ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

セロリが苦手な友人2人もこれは食べやすかったようです♥akn♥


ちなみに…一緒に行った一人Mちゃんは

只今、樋口矯正歯科クリニックで矯正治療中歯で~すきらきら


ニラ玉
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

これは、友人の一押しメニュークラッカー

トロトロオムレツみたいな柔らかさなんです音符


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

優しい味で美味しかったですおんぷ♪


水餃子
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

こちらは、味がついているので何も付けずにそのままでakn

もちっぷるっな皮で美味しいドキドキ

水餃子ってそこまで好きではないのですが…こちらの水餃子は好きでしたビックリマーク


そしてこちらが焼き餃子
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ひとくちサイズで食べやすいですラブ


お店の方が、かなりこだわって作られていらっしゃるようですアオキラ

サクッもちっとした皮とジューシーな餡で、次々食べたくなりますにこ

こちらかなり好みの焼き餃子です~ハート②


それから~sei


豚足
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

皮はパリっとして、プルプルとろーんブタ

コラーゲンのかたまりですね心


チャーハンポテトサラダ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

チャーハンは生姜の風味がしてさっぱり美味しかったです音符


アットホームなお店で、美味しい餃子じゅる・・

人気店なのが分かりますラブラブ

餃子はネットでも購入できるようですひらめき電球



ひとくち餃子 てん屋

福岡県久留米市六ツ門町22-36

TEL 0942-32-8099

定休日 木曜日

営業時間 17:00~24:00〔O.S 23:30〕



by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡