☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



先日の休みに、今月オープンした九州初店舗のIKEAへ行ってきました音譜

曇り空でしたが~ルンルンです☆


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

平日でも、待ち時間が時計まだ1時間くらいあると聞いていましたが

この日は少なかったのか、待ち時間なく中に入れましたsei


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック  


2階に上がってショールームを見て回りましたきらきら



ワクワクします~ラブ



やっぱり、デザインもお洒落で可愛いものが多いですハート②

自分で組み立てる手間はかかりますが、しっかりとした作りで価格が安いのは嬉しいですねビックリマーク



見終わった後は、1階に下りてインテリアや雑貨のフロアへ音譜



雑貨やインテリアもすごい数の種類があって

見て回るだけでも、かなり楽しめましたハート



お昼も過ぎてお腹も空いてきたので、2階に上がりランチです~おんぷ♪

ショッピングバッグイケアはレストラン内には持ち込めないので

レストラン脇にあるフックに吊るしておきます音符



ゴハンの写真パシャ撮るのを忘れてしまいましたが…

友人と3人で色んなものを分けて頂きましたょごはん



ミートソースパスタシュリンプサラダシナモンロールアップルパイ

イケア名物!?スウェーデンミートボールも頂きましたよ~にこ

ミートボールと一緒に添えてあるジャム苺Jam。もなかなか合いましたぐぅ~。



牛フィレのローストはお肉が柔らかくて美味しかったですじゅる・・



お腹いっぱい食べ終わった食器はこちらへ指


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なんとビックリマークそのままトレイを乗せるだけでオッケーOK

自動で後ろへ運ばれるようになっていましたキラキラ

とってもスムーズで良いですよねおんぷ♪



その後は、もう一度1階に下りて色々見て周り

お会計を済ませてスウェーデンフードマーケットへキラキラ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
輸入食品やお菓子が色々とあります音符


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
IKEAビスケットの山笑

レストランで食べたミートボールも購入しましたピース。



滞在時間は2時間半くらいでしたが、楽しくてあっという間でしたラブゥ



また、今度ゆっくり行きたいですラブラブ




by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡