満腹体にはあまりよくないと思いながら

インスタントラーメン好きなんでよく食べちゃいます~



今回はどん兵衛が食べたくなって

めあまり見たことのない!!


味噌ちゃんこうどんうどんにしてみました
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


普通にお湯を注ごうとしたらあせる



え゛イカン!! レンジレンジ専用と書いてありました

汗 危ない!!危ない!!



水道お水を注いでからレンジで6分

いつもの倍はかかります雨



出来上がってみるとうどん玉麺が全然違います

ツルツルでコシがあるんですグッド!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


量が少なく感じましたがこれは私だけかもしれませんがカエル

麺もスープも美味しくて完食しましたきらきら



力士。味噌ちゃんこなので冬限定っぽいですよね~

まだあるのかな???



しょぼん節電ではないですが・・・

denkyu1度食べてみて欲しいどん兵衛ですねこ



by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡