コスモス一段と暖かくなり、一年で今が一番心地よい季節


そして天気が良ければ、どこかに出かけたくなりますね。


仕事のお休みが とっても良いお天気だったので


早速、ランチを兼ねてドライブに出かけました 車ぱふん


行き先は、海辺のドライブで糸島へGO


ランチは海を望むカフェレストラン揚げ物CURRENTで…


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


平日の2時近くだったのに 待ち時間が30分と言われてしまいました。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

でも~ こんなに良い景色を見ながら


テラスの椅子に ぼーっとしてれば時間がたつのも時計あっと言う間です。


お腹もグッとすいたところでナイフとフォークメニューをチェック本


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


まずはランチの一品目 カリフラワーのスープ スープ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


カリフラワーなのにポテトのような不思議なお味はてなマーク

腹ぺこのぺこぺこお腹にしみこみます。


これはseiレディースプレート 


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
色々ありすぎて説明できません。


そしてもう一つは

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
コダワリのレストラン
卵焼きランチ


いいえ違います、卵をのけるとそこに

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
→ハンバーグ、登場


そして、ハンバーグを食べると

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
そこには白インゲン豆足の裏


コダワリが感じられますね。


パンパンも自家製でとってもおいしい!


そしてレディースプレートのフルーツタルトデザートは


ショーケースから選べるケーキまでついて来ちゃいます。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


これにドリンクがついて、どちらも1,480円 


大満足でした。



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

食後は、お店の前の海辺へお散歩海



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


たった30分のドライブであうとらん


リゾート気分があじわえる


福岡に住んでて良かったぁ~にこ




副院長 河合 美奈子





樋口矯正歯科クリニック 福岡