☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



最近、私がハマっている食べ物は・・・


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

平たい板状のパスタを使ったイタリアイタリア料理~「ラザニア」ですウィンク


ラザニアボロネーゼソース、べシャメルソース、チーズ、パスタを

何層にも重ねオーブンオーブンで焼いたもので、

高カロリーなだけあって汗美味しいんですよね~



で、この「ラザニア」を見ると・・・

映画「ガーフィールド」を、必ず思い出すのです電球


犬が好きな私は犬さん犬の映画ばかり見ますが、

映画「ガーフィールド」の主人公はネコ猫だけど大好きなんですグー


もともとはアメリカアメリカの新聞漫画から始まったようですが、


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

2004年に3Dアニメと実写の合成でカチンコ映画化されました~

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

主人公のガーフィールドはオレンジ色の虎猫で、

怠け者で皮肉屋だけど・・・めっちゃ愛嬌がある太っちょ猫ガーフィールド

声を担当したビル・マーレーも最高です手


そして、このガーフィールドが~「ラザニア」大、大、大好きなんです!!!


イタリア料理店の片隅でコウノトリ*産声を上げ、

すぐに大量のラザニアを平らげた伝説があるほどデス笑

映画の中でも美味しそうに食べてますご飯


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なんとっっ!2006年に公開された映画「ガーフィールド2」では、

ガーフィールドが美味しいラザニアの作り方を披露してくれますピース



「ガーフィールド」&「ガーフィールド2」

今度のGWにでもレンタルしてみませんか~笑

きっとラザニアが食べたくなりますよ~ラブ




by A・K


樋口矯正歯科クリニック 福岡