☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



今日はTちゃんのお誕生日ディナーですクラッカー

行ってみたいなぁと思っていたお店をチョイスしてくれたので私もラッキーDAY音譜


Oggi HIRO’S STYLE(オッジ・ヒロズスタイル


福岡市中央区大名2-10-38 D-WINGタワー2F
092-73106861



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

      前菜の3種盛り合わせご飯


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

        真鯛のサラダ


    新鮮さがわかるぷりぷり感鯛 


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


       春野菜のリゾット米


アスパラや豆ブロッコリーなどのお野菜たっぷりキラキラ

    チーズとの相性もばっちりですGOOD

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

         オマールエビ


   海老の登場に私達はびっくりアップ

身の弾力に食べ応えがあり味噌も濃厚です伊勢エビ

ついつい無言に 身をほぐすのに集中しちゃいますsei




福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

選べるパスタ 一人ずつチョイスできますがみんな同じでした笑


    小柱のメンタイクリームソースたらこ

白くて分かりにくいですが小柱がいっぱいハート


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

     最後はもちろんデザート!


飲み放題&コース料理で¥3980

    上品な味で大満足クローバ


    また行ってみたいお店ですTweety


   サチHAPPYな一年になりますように~ラブラブ


おかげで私も楽しい時間を過ごせましたアリガトウ



                 by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡