☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆


   韓国韓流ブーム韓国


音楽にテレビ・ドラマと日本で活躍している芸能人の方が多いですよね音符

その一人 チャン・グンソク

初めて見たのはCMだったと思いますテレビ

女の子はてなマーク と勘違いするくらい綺麗な容姿アオキラ


私の友人はファンの一人なんですハート

チャン・グンソクの話をする時は特に楽しそうスマイル

  

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
その友人に韓国へ旅行に行った友人がお土産飛行機

         サプライズですクラッカー

この紙袋を見ただけでテンションアップアップ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


    袋の中身は クリアファイル♪♪


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

         フェイスマスク 

これは使えないと言っていましたうひっ

開けると顔に傷がはいってしまいます・・・汗



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ちょっとアップになりすぎましたが箱の中にはコットンが入ってますきゃー


多分日本では手に入らないのでは??


顔楽しく&嬉しそうな友人を見て目

好きな人がいることは元気がもらえてガッツ

つくづく良いことだなぁ~と思いましたドキドキ


                   by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡