☆本日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆


お店に行くといちご真っ赤なイチゴがたくさん出ています

どっきゆ~ん綺麗に並ぶイチゴを見れるこの季節は気分もルンルンです

こちらはイチゴ紅ぽっぺ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

甘さの中にも少し酸味があるので森永練乳練乳で食べます

そして福岡産の有名なイチゴは!!

あまおう
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

いちご1粒が大きいですし実の中も真っ赤でジューシー

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

芽ヘタの部分まで全部甘いので愛


何もつけないでそのままで食べますグッド!

色んなイチゴがありますが!!やはり地元愛かな

あまおうが1番スキデス音譜

こんないちごハートのイチゴも入っていました

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

はーと♪ラブリーでしょう~ありがたく頂きましたLove

早めにイチゴイチゴ狩りにも行きたいな~~なんて思っていますハート


by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡