☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



福岡市東区松崎にある有名なパン屋さんジャムおじさんハート



Full Full に行ってきましたハート薄い赤



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



パン屋とは思えない大きな建物ですanpanman*キラキラ


(大きすぎてカメラに納まりませんでしたはにわあせる


駐車場もかなり広いですよ~くるま5ぶ~・・・(車)。



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


こちらが入口です↓


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



私が行った日に新しく、

こめこkitchenOPENしていましたにゃーキラキラ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


OPENniko


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



こめこキッチンの方にも多くの

お客さんがいましたよ~ぞうきらきら



Full Fullには買ったパンを食べるスペースがありますカップ1


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



また外にもテーブルが用意されていますバタコ



生憎の雨傘だったので、春になって暖かくなったら

外で食べたいなぁ~と思いましたチーズはぁと



あ、遊具があったので遊んでみました・・・笑


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


意外にも面白くて、はしゃいじゃった~ゲ音譜(笑)


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック





さて、気になるFull Fullの中はこんな感じです指



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


美味しそうなパンがいっぱいでしょ~食パンマン?

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


あ、くまぱん・・・くまかわいい~指



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


ガーリックトースト大好きです~ハート


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



硬そうに見えるこちらのクレセント指


中はもっちりしていますハート


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


バター味で独特の食感がたまりませんハート


Full Full名物は明太フランスくま


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



毎回レジで注文し、出来上がるまで

数分待ってやっと買うことが出来ますsei☆



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



明太子がびっしりと入っていてとっても美味しいです星

1本¥300くらいでした☆



どれも美味しくていつもたくさんのお客さんで

賑わっているFull Fullのパンぬー


気になった方は、ぜひ一度

行ってみてください~!!!ハート


雰囲気も良くて素敵なお店ですよぎょハート


by H・K


樋口矯正歯科クリニック 福岡