☆本日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆


セブンイレブンセブンイレブンのおでんは美味しいよ~ハート

良く聞くんですがまだ1度も食べて事がなくて

いつか食べようびっくり!!っと思っていました

先日やっとおでんおでん買いましたきらっ



残念ながら店頭で作っているのではないのですが

音符パッケージに入っているものを見つけて買いました

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

賞味期限がかなり長くて驚きました顔13

エ!4月までもつなんて怖かったのですぐに食べます

うん~~~♡

いろんな具が入っていますよこんにゃく竹輪ごぼう天タマゴ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

しっかりと具にもお味が染みていますグッド!

美味しかったんですが気分的にイマイチ・・・くえすちょん

やっぱりレトルトよりも店頭で買ったほうが美味しいのかもしれませんねあせる


なんだか味気がなく感じましたから…

こめ今度はコンビニ店頭でアツアツなのれん2おでんを買ってみます




by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡