☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



前回の記事の続きですくも。


二日目はUniversal Studios Japanに行ってきました88



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



平日にもかかわらず、開園時には

すでにたくさんの人がいました女雅さんはぁと



最初に乗ったアトラクションは~sei?



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですクッキーモンスター


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは

乗っているあいだ中、自分で選曲したBGMが流れるので

ノリノリな気分になれるんですよね~ワラ?

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



マウスこの角度から落ちる瞬間、怖くて声が出なかった私・・・はにわ汗


怖いけど、スピード感がたまらなくて

また乗りたくなるアトラクションでした~★




お次はJAWSジョーズ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



久々に乗ったので、いつサメがでてくるのかと

ドキドキしましたねジョーズ




JURASSK PARKガオーキラキラ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



SPIDERMANスパイダーマン



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



スパイダーマンスパイダーマンキラキラやっぱりかっこいい~ハート





あ、そういえば私は今までETに乗ったことがなかったので

今回乗ってみようひらめき電球と思ってETがあった場所に行ってみたんです・・・



あれはて???


見当たらない~・・・



なんと、新しくSPACE FANTASY THE RIDEという

アトラクションに変わっていましたサンフェアリーキラキラ


知らなかった~びっくり


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



アトラクション自体はとても面白かったです顔


しかしこのキャラクター・・・サンフェアリーサンフェアリーサンフェアリー

なんだか微妙だな~laughぷぷ


グッズ売り場には人が全くいませんでしたakn





HAPPINESS CAFEごはん


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


楽しそうな雰囲気でしょ~ハート②



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


注文したカレー・・・ぞうキラキラ

なんだかお子様ランチみたいですねshokopon


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック







前日は天気が悪かったのですが、

この日はバッチリ晴れてくれました~太陽晴れ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


ちょっと休憩~パンダキラキラ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック




そして、お土産を買いこんで~


最後はやっぱりここで記念撮影グローブキラキラ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



2日間大阪を満喫できて本当に楽しかったですsae


活気がある街でたくさん刺激を受けました~BILLYKENキラキラ


ぜひまた行きたいですひよこうさぎ


by H・K


樋口矯正歯科クリニック 福岡