☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆




皆さ~ん、あっという間に3月ですね~!!!


ワタクシなんとっっ!た~~~くさんの


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
ツクシをいただいちゃいましたピース


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
ということで、頑張ってハカマを取り除きま~す苦笑


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

新聞新聞紙を広げて~


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
一本一本、一箇所ずつ、地道に取り除きますお

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
手指先は灰汁で真っ黒になり、1時間以上かかりましたが・・・


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
無事に全部、取り除くことができましたバンザイ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
後は良く洗い、しんなりするぐらいに我が家は茹でま~すウィンク


水で何度か流した後、水切りすれば下準備デスOK


ちょっと試しにつくし1本食べてみると・・・


うっ、さすがに苦~~~いううっ...



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

でも~茹でたツクシをダシで味つけ生溶き卵を加えれば~


あら不思議~!?とっても美味し~~~いうまい

一足お先に、春を満喫でしたグー




by A・K




樋口矯正歯科クリニック 福岡