☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



今年も、もう1ヶ月が終わろうとしていますね~Oh~★


手帳も使い出して1ヶ月…

今年はちょっとチャレンジをして英語手帳にしてみましたにこ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

と言っても私、英語は中学生レベルです苦笑


毎日1単語が載っていて、手帳手帳をつけながら

英語の勉強ができそうな手帳だったのでコレにしてみましたハート


毎月テーマがあって、著者のエッセーなんかも載っていますにへ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

中身で選んだので、足りないアイテムを買い足しました音譜


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

まずは、収納ポケットおんぷ♪


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

柄も種類があって迷いましたが、ポップな柄チョイス水玉


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

シールとか細々した物を入れるのに使えますぐぅ~。


こちらは、月ごとで探しやすいようにインデックスシール星
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

手帳からはみ出ないタイプのものですスター


あと、バッグトートバッグ パポの中で開かないように手帳バンドを探したのですが

可愛いのがなくて…


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

見つかるまでこのなるほど!クロスバンドを使いますキラキラ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

このクロスバンドは、本タイトルをまとめたり箱の蓋が外れないようにしたり

用途が色々あって使えそうですtakenoko-yama


あと、書いて消せるフリクッションボールペンの3色ペンボールペン


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

1本にまとまったので、便利ですね音譜


これで、手帳の使い勝手は良くなりました~おんぷ♪


あとは。。。この手帳で私の英語力英語少しは上がるかなはてなマーク



by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡