☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



芯から冷えきった身体にはやっぱりお風呂が一番ですよね音譜


今回はこの入浴剤をチョイスしてみましたアオキラ


        KNEIPP クナイプ 


ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩からできたドイツのハーブソルトですビックリ


現在、ドイツドイツでは、国の健康増進策としてクナイプ療法が採用され、バスソルトが使用されています

ケアハウスなどで専門医によるクナイプ療法がさかんに行われていますOK


クナイプ療法は、クナイプ神父の自然療法虹
クナイプ療法は、人間に本来備わっている自然治癒力を、水やハーブなどの自然の力で高める自然療法

今から110年以上前に、セバスチャン・クナイプ神父が考案しました


バスソルトは色々な香り&効能で数種類ありますかお


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


   おはな。ホップ&葉レリアンの芳香浴おはな。



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


    バラワイルドローズの芳香浴バラ

少しぬるめのお湯に10~15分ほどゆっくりと入浴するのがコツだそうですお風呂

         温浴効果と香りでリラックスおっけー


      **yumi**身体も心もほっとできハートぐっすり眠れそうです睡眠。





           by K.Y



樋口矯正歯科クリニック 福岡