☆本日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆

先日、友人の結婚式に出席しましたハート結婚ハート


結婚式に出席する前日から

とてもドキドキしていた私と・・・高校時代の友人8人結婚。音譜(笑)


緊張するのには理由があって・・・


余興でAKB48マイメロのヘビーローテーションを踊ることになっていたからですキラキラ


そんな中、式が始まりましたが友人の綺麗な

ドレス姿を見て思わず涙が・・・涙目ハート




福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック




ヤジルシシタ05残念ながらブーケトスで花束ブーケをGETすることは出来ませんでした~ダッフィー



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



ヤジルシシタ02披露宴までの待ち時間shokopon




福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



ヤジルシウエ01久々に集まった友人たちと記念撮影カメラキラキラ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



ヤジルシウエ03披露宴が始まると緊張はピークに・・・汗

(実は緊張していますカメラ笑)


緊張していてもなぜかお腹はぺこぺこな私。

毎回出された食事をすぐに完食しちゃいましたおいしい


緊張しているハズなのに何でだろう・・・sei

全く食欲がない友人の分まで食べちゃった~ぶーぶー






披露宴の様子ですカメラ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



幸せそうな笑顔ですねウエディング



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



会場のみんなの笑顔が溢れる素敵な披露宴でしたパシャラブラブ



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック



そして余興の時間が近づき、

控え室で久しぶりに高校の制服を着た私たちは

MAXハイテンショ~ンですゲ音譜


余興のダンスはすごく盛り上がって大成功バニーガール

新郎新婦も喜んでくれて私たちもいい思い出となりましたパシャ



Rくん、Mちゃんハート(桃)末永くお幸せにsao☆



by H・K

樋口矯正歯科クリニック 福岡