☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



キャラメル生キャラメルで有名な花畑牧場

久しぶりに食べたいな~~jgd



そんな事を思ったいたら音譜たまたま見かけたお店に

花畑牧場のお菓子がたくさ~~ん並んでました!!!!


残念ながら・・・キャラメル生キャラメルは売っていなかったですが

気になるお菓子発見しましたよサーチ


アオキラ天地のラスクアオキラ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

なんだかとっても!!!!期待しちゃいます美味しい」


ホワイトチョコがコーティングされていまー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

大きさはこんなに小さくて可愛いいんですよmm


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

中にはパンの端っこなんかも入っていましたsao☆


歯ごたえサックサックでホワイトチョコの甘さはあまりなくて

どんだけでもいただけまするん



ミツバチ花畑牧場では色んなお菓子を作っているんですね~


消費者の心を掴む商品のアイデアを出すのは


苦労があり大変とは思いますが・・・汗美味しいお菓子を


待っているので頑張って作って欲しいですakn


またおいしそうなお菓子見かけたら→どんどん食べますよテヘッ



by S・S



樋口矯正歯科クリニック福岡