☆本日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

赤ハート紅白白 ハートで並べてみましたがお餅やおまんじゅうではありませんよはてなマーク紅白



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

   ヤマザキのミニパンシリーズ


定番のあんぱんやクリームパンも手ごろなサイズで購入頻度の高い商品ですハート


最近は限定で色々なタイプのクリームが出ていますよねスマイル


今回はペコちゃんの笑顔がペコちゃん


紅いミニパン

いちご風味いちご ミルキークリーム


いちごの風味が広がりますおんぷ 



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

こちらは白いミニパン


ミルキークリームミルク


若干想像していたクリームとは違っていましたが甘いもの好きな方はきっと嬉しい甘さですきら


         クリームパンこのパンの特徴チョコクリームパン


柔らかい生地ですよね 毎回食べるたびに不思議に思います質問!

 どのシリーズもしっとりとしていて何個でも入りそうん~・・・。


 ぶーぶーちょっと危険なパンです笑



            by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡