☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



水アルカリイオン水を買ったときに

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

店員さんがy’s応募のハガキをくれました


郵便送った事は覚えているんですが


随分前の事で忘れていましたビックリマーク


顔そしたら届いたんですラッキー


当たり当たる事あるんですね~~超ラッキーへへへ


アオキラ米沢牛アオキラ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

私はふぇるじなんど米沢牛を希望していたんですね~~


お肉お肉好きなので嬉しかったです


箱の中には

宝石ブルー米沢牛証明書宝石ブルーが付いていて

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
出荷先・枝肉番号・格付・品種・生産者


詳しく記載されていました。


うし米沢牛はこちらですアオキラ
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
お肉の色もイイし油もマーブル状です綺麗です

米沢牛を美味しく食べれるか私の腕の筋肉


見せ所ですね笑


すき焼きすき焼きにしましたよ


お肉が柔らかくて甘い~~キャハハ


野菜お野菜もより美味しくなっていました


初めての米沢牛グッド!大満足幸せでしたaha



by S・S


樋口矯正歯科クリニック 福岡