たまたま天神の中央公園を通りがかると桜の花が満開ですsakura03


ちょうど私もスタッフのM.Rさんと同じ場所を撮影していたんですカメラ


偶然ですねsei重なってしまいますが綺麗な桜をみなさんにも見てもらいたいので載せちゃいましたみて!




福岡市の樋口矯正歯科クリニックスタッフ

ただこの日はとても寒く夜桜は・・・とても。という感じです(26日の木曜日)


ちょうどお昼時ともありみなさん花見ランチを楽しんでいましたべんとう


日中は日もあたり多少は我慢できるでしょうね~汗



福岡市の樋口矯正歯科クリニックスタッフ


本当に綺麗な時期はわずかですが、一番春を感じさせてくれる花ですよねキラキラ



福岡市の樋口矯正歯科クリニックスタッフ


福岡市の樋口矯正歯科クリニックスタッフ


青空にピンク色が映えてとても綺麗でした桜


欲を言えばもう少し暖かければ・・・sei 


去年より寒いような・・・ぬー


でもせっかくの綺麗な時期なので色々な場所の桜を見ておきたいですねスマイルくん



                       by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡