高校の時からの親友Mちゃんが

4月26日夕方無事に出産しましたラブ


Mちゃんは現旦那さまと交際期間が長く、

去年夏にやっと結婚結婚。したと思ったら、

あっという間に妊娠妊婦さんしました。


出産はかなり安産で楽だったそうですが、

妊娠中がかなりきつくて体も精神的にも

つらい時期がありました。

なので無事に赤ちゃん誕生のメールが

来たときはホッとしました(´∀`o)


病院に会いにいきましたが、赤ちゃん

かわいかったですにへ

最近の赤ちゃんは生まれたばかりなのに

しっかりした顔赤ちゃん 2してますよね。

体や手足はちっちゃいのに、泣き声だけは

大きくて。



Mちゃんは赤ちゃんに泣かれると赤ちゃん 泣き顔少し

とまどってましたが、優しく抱き上げたり、

胸のあたりをなでなでする姿をみてると

私には立派なお母さんに見えましたニコ


これからの赤ちゃんの成長が私も楽しみですhappy*



by A.F


樋口矯正歯科クリニック 福岡