帽子お弁当を持ってちょっとお出かけ…走る人

いい季節になりましたねェ~。

でもお弁当を作るのは大変シラー

 …とコンビニで

お弁当やおにぎりおにぎり

買う人も多いのではないでしょうか。

コンビニではおにぎりおにぎりだけでも

年間13億個売れるそうです目

 

そこで…

コンビニのおにぎりおにぎり

のり”にすご~くこだわっている

事を知っていますか?

ローソンローソンでは

パリパリタイプ』と『しっとりタイプ』の“のり”は

各々の味をより良くする為に

産地が違うんですヨ!


  

パリパリタイプ』は

食感及び口溶けの良い“有明産”を

しっとりタイプ』は

おにぎりおにぎりの水分をしっかり吸ってくれる“瀬戸内産”を

使い分けてるそうです。

具材やご飯の炊き方も

どちらの“のり”に合うのか

何度も試食して決めているQueenlyとの事…。


  

この涙ぐましち努力あせるのうえ、

コンビニ“おにぎりおにぎり
”ファンが

途絶えないのですねラブラブ


最後にもう一ついいですかビックリ


おにぎりおにぎりと相性の良いうめぼしですが・・・


ブログバーツでなんともいえないうめぼしをみつけました目


このリアルなうめぼしを見ると唾液があふれてきませんかはてな5!


クリックすればするほど、どんどん増えていきますシャボン玉


ラブ面白かったのでブログのサイドに貼り付けて見ましたおんぷ


みなさん遊んで見て下さいね笑


 副院長 河合美奈子




樋口矯正歯科クリニック 福岡