きらきら。きらきら。私の友人が今年学校を卒業したので

みんなでお祝いをしようビックリマーク

と言うことになり

幹事をまかされた私アンパン(泣)


誕生日の友人もいるので一緒にお祝いしようホールケーキ

ということになり

当日の主役は

四人…


四月産まれは

意外と多かったですにゃ


誕生日の曲はお店にあるということだったので

卒業の曲を探すこととなりましたQOO


意外と思いつかないものです…


周りの人を巻き込み

いろいろ調査をしてみましたキラキラ


・贈る言葉

・三月九日

・桜

・カノン

・卒業写真

・尾崎豊の卒業

・蛍の光…


意外とあります★


卒業証書を渡す予定なので

その子にわかりやすい曲を

泣ける曲を流したいため

選択するのは、かなり難しいです妖精さん


曲というのは

すごく思い出になるものだから大切です


私の卒業ソングは

かっこ旅立ちの日にかっこ

ですかね


かっこカノンかっこ

卒業なんだ

という気持ちにさせてくれますねゆび


誰にでも

思い出の曲

というものがあると思います


改めて聞くといいものですよにかっ


きらきらおまめ私の思い出の曲をご紹介しますきらきらおまめ

チャゲアスのラブソングきらハート

尾崎豊のわすれな草きらきら。

米米クラブの浪漫飛行ダイヤ

グリーンの愛唄星

ドラゴンアッシュの百合の咲く場所できらきら


きりがないですねきらきら

気付いたら、男の歌手ばかりです


最近は槇原紀之がカバーした

わすれな草にはまっていますpo*


是非聞いてみて下さいミニー

                     BY K.K


樋口矯正歯科クリニック