血液型にこだわるのは日本人だけはてな5!

こんな出だしで始まるこの本本は・・・


マイペースで自己中心的うう

なんか変だムムムと世間から思われていますが

それは大多数の上下矢印A型・O型の左右矢印正反対に

位置するからではないかとひらめき電球


マニュアルに左右されないB型のユニークさおんぷ

これからの時代にはむしろ適しているWハートのでは

ということで、B型にハート白羽の矢がたちましたシャボン玉


日本日本人全体の血液型の構成は

A型39%・O型29%・B型22%・AB型10%

おおよそ4・3・2・1の配分ということですぽっ


宝石ブルー世界でもっとも多い血液型はO型で

宝石緑A型はヨーロッパに多く、

宝石赤B型は中央アジアに多いと。

宝石紫AB型はどこでも少数だと・・・いー


目あれ・・・私たちスタッフは

6人中、4人はAB型なんですよビックリ

もちろん、残り2人はB型ためいき

すごいですよね苦笑


個性派集団ですからバラバラですしずく

好おのおのが好きなことしています

あ、仕事中はまとまっていますので安心して下さい笑


院長先生(A型)と副院長先生(O型)は

私たちに苦労してますね、きっとなくごめんなさい


A型とO型って相性がよくハート理想のカップルなんですって

うらやましいかぎりですじゅる・・

!?ということはA型でもO型でもない私たちは

どうやっても理想の相性の人はいないんですねガクリ



キラキラ世の中、B型ブーム到来!!ってなわけで・・・

さらにB型取扱説明書なる本も売れていますよ苦笑


LOVE愛すべきB型の生態はてなマーク

細かいシチュエーションでかかれてありますハート



B型のB型によるB型の研究 というサイトもありますチョキ


おそるべしB型ですねきゃー




ちなみに最近、A型も発売されましたNEW


これからO型、AB型と発売されるかもしれませんね星


でもB型だから面白いのですラブ



待合室に置いていますので、興味がある方は

ぜひ、手にとって読んでみて下さいしっぽフリフリ


by A.K



樋口矯正歯科クリニック 福岡