四つ葉健康診断でも走る人運動するようにと勧められましたが・・・


私が週一回、お世話になっている英国式ストレッチ体操

(マーガレット・モリス・ムーブメント)の野尻京子先生が


5月から大名にあるココロヨーガスペースにて


リサイクル毎週土曜日16:00~17:30


ストレッチ&ヨーガの講師も始めることになりましたWハート




ベル体験レッスンも受け付けていますので

ぜひ、興味のある方は参加していただきたいのですハート②


野尻先生はとても親しみやすく優しい先生なので

とくに初心者初心者で運動が苦手な方は運動を始めるきっかけに

していただけるのではないかと思っていますビックリ

実際、私がそうでしたので・・・好



今回、キラキラ新装オープンしましたので、

ライティングがとてもお洒落で虹素敵な癒しの空間シャボン玉

と、なっているようですよしっぽフリフリ


by A.K


樋口矯正歯科クリニック 福岡