スタッフ全員で健康診断受けてきましたきゃー




血液検査、胸部レントゲン、心電図、胃透視など

シャボン玉たくさんの検査項目がありますので

朝9時に受付をして12時半までかかりましたためいき


所謂、注射半日ドッグというものです。


日頃は検査を行う立場なので苦笑受け身になると

とても緊張しますしずく


病院当日わかる範囲の結果は

検査終了後にDr.医師から説明があり、

ヒミツ詳しい結果は後日、郵送されます。


ここでは、昼食も用意してもらえますので

とてもありがたいです好

朝食抜きの半日検査なのでお腹ペコペコなんです泣



ということで、いただきま~ご飯

検査に来た事をつい、忘れそうになりますWハート



初心者今回、先生から野菜中心のバランスの良い食事と

適度の運動を勧められました汗


すぐにできることなので気をつけたいと思いますビックリ

将来のことを考えると怖いですからねガクリ



そうそう、検査の帰りに美容院スタイルF にも行ってきましたチョキ


きらきら!!毛髪の健康も大事ですので

ピーリングシャンプーお風呂を受けてきました。


頭皮のよごれを取り除いてもらいスッキリですキラきゅんっ



スッキリしすぎて弾けすぎちゃいましたうう



by A.K


樋口矯正歯科クリニック 福岡