先日の休み天神でショッピングをしている時に、

サブウェイ天神昭和通り店がOPENしたという話題から

お腹すいたね右サブウェイ行こうかという事で、

私はキラキラサブウェイ初体験キラキラ


   ベルオーダー方法に沿ってベル
1サンドイッチのメニューとサイズを選んで
2パンの種類を選んで
3トッピングのご希望は?
4野菜の増減は?
5ドレッシングを選んで





私はアボカド&チーズでハニーオーツのパンフランスパン

トーストにして、オリーブ抜きのバジルソースで

オーダーしました音符

パンが多きいので、ボリュームはあるけど

野菜たっぷりブロッコリーミニトマトヘルシーなのでいいですね。

食べている途中でこれブログにしようと思い、

食べかけの姿しかとれず。。。

ちょっと醜くて申し訳ないのですが汗





おいしくて、組み合わせ無限大∞かなり気に入りました!!


ただ一つ。歯を矯正中の私にとってトーストして

表面サクサクのパンはかぶり付ける硬さではなく。。。ううっ...

パンはトーストしない方が食べやすいねと

いいながら完食しましたラブ

もっと福岡や九州で店舗が増えるといいなぁラブラブ

今度はトッピングや野菜の量もオーダーして

いろんな組み合わせで楽しみたいですにこアオキラ


一番下のフレーズがかわいかったのでパチリカメラ SP



by M・R


樋口矯正歯科クリニック 福岡