本日、再矯正で装置がついて一ヶ月の調整日。
今回は、上顎の歯に隙間ができたのでパワーチェーンをかけるとのこと。
上の歯は、透明のパワーチェーンがかけてあります。みえるかな?

下顎は「カラーモジュール」でOKとのことで、紫・ピンク・ラベンダーの3色を交互につけてもらいました☆

カラーモジュールえらびは、
やっぱり楽しい♡

多分今夜から歯が痛くなると思います。
私がお世話になっている矯正歯科さんは、
先生を始め皆さんとても素敵で、
空気感があったかくて大好きです。

だから、また通いたくなった結果&舌の躾不足で今に至ってます。

でも、いまは既に舌の躾はバッチリ!
いつも上顎の置くべきところに舌をつけてます。

再矯正終わったら、絶対にキープする努力をし続けます。
誓います!

2週間後に一度チェックに行き、
一ヶ月後に調整です。