ぬく
5日はついに下前歯の抜歯!!



の前にその前の日に食べたパンケーキ∩^ω^∩



{FDB92897-73EF-4D4E-BB85-B6FE16EA7C7D}




野菜たっぷり


まだパンケーキは好きな
大きさに切れるので食べやすいけど


レタスは切りにくいし
食べにくいショボーン




{EE131F38-7D2A-45A8-B033-E7AA5AF441E8}



で夜はびくドン!



ひさびさのお肉爆笑




これも食べるのに
1時間ぐらいかかっちゃいましたアセアセ






おかゆや食べやすいものばかりの
食生活で

体重は2キロほど減ったので
3.4日は時間をかけてできるだけ
栄養とりました笑笑




で、ついに昨日抜歯・・・・



上の歯は結構時間もかかり
親知らずのときと違って
音もバリバリと響いたので



 緊張が半端なかったです笑




プスプスと麻酔をうってもらい
カリカリと抜く歯を削っていただきました

 



今回は舌にも薬が若干ついたので
しびれました笑





グラグラしはじめて
痛くないか確認



大丈夫だったので
もっとグラグラ




そろそろミシミシいうかなーと思ったら



「はい、起こしますねー」




あれ?また時間おいて麻酔投与かな??

って思い横を見ると


自分の歯が・・・笑




今回は知らぬ間に抜けてました笑笑





30秒ぐらいだっかなと思います爆笑




思わず先生に
今回は早いですね笑笑
と言ってしまいました笑




そして下の歯も
いただいちゃいましたー音符



{D3535522-0879-4ACB-A923-2589B1C4D41E}




今回は歯肉ついてないので
モザイクなしで載せます笑笑





上の歯のときと違って
痛みが強い気がしますが

あと2.3日血餅を守りつつ
がんばりたいとおもいますニコニコ





そしてマウスピースはもう病院に
届いてるそうなんですが


予約取れたのが26日えーんえーん



はやく矯正始めたい・・・・