ハーイ♪

こんにちは(゚▽゚)/
愛子どえ~す!☆★☆★

あれ、なんかお久しぶり!?

すみません汗
いろいろ忙しくて…f^_^;

まだまだ続いてますよ矯正♪

でも最近ちょっと大変なんでその話しようと思います。

それは通院について!

愛子最近引っ越したんですよー

んで言ってなかったんですけど、今行ってる医院めちゃめちゃ遠かったのが、もーっと遠くなっちゃったのf^_^;モゥタイヘンヨ

今までは電車で1時間かけて行ってた所が、今は2時間でも着かないくらい…(-.-;)
都外やけんねー。。山手線ぐるーって半周よ。

実は遠い医院に通院してるのには理由がありまして。

日曜やってて保険適応な医院がそこしかなくて…、わざわざ2時間かけてでも通ってます。今は月一だけど結構大変です。

皆さん、医院選びは重要ですよ!通院のことも考えないとね!