2012年12月と現在で見る歯の経過 | 八重歯矯正Blog:)

八重歯矯正Blog:)

24歳から矯正治療を始めました~!(^^)!
そんな、私の八重歯矯正ライフをリアルにお伝えしまーす:)
矯正をお考えの方は、是非参考にしてください!(^^)!

こんにちわー♪


そろそろ桜の季節ですねー桜

京都も徐々に桜が咲いてきています♡

今週末はお花見だー\(^o^)/


話は変わりまして・・

最近の歯の調子は相変わらずです( ̄▽+ ̄*)


自分的には右の八重歯(写真で見ると左)が

かなり中に引っ込んできた気がします(=⌒▽⌒=)


――これが丁度去年の12月の写真です――
八重歯矯正Blog:)


―――――現在2013年3月―――――

八重歯矯正Blog:)


―――――――2012年12月―――――――
八重歯矯正Blog:)


―――――現在2013年3月―――――
八重歯矯正Blog:)


―――――――2012年12月―――――――
八重歯矯正Blog:)


―――――現在2013年3月―――――

八重歯矯正Blog:)


丸3ヶ月でも結構変わってますね\(^o^)/


12月の時点で、結構綺麗に並んできたって

思っていたけどこう見たら全然やん!!って

ツッコミたくなります。(・_・;)


これから、3ケ月後も今の歯並びと比べて見ると

そう思うのかな―?(^▽^;)

次は再来週にワイヤー調整をします(^_^)/



良い週末を…ヾ(@°▽°@)ノ



全国矯正専門医を検索できるポータルサイト
八重歯矯正Blog:)

twitterもしているので是非フォローしてください♪
八重歯矯正Blog:)


ペタしてね





歯列矯正 ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村