昨日は私と彼の3年記念でしたハート


この前、会ってる時に11日は何の日か覚えてる?ってしつこく言っててたから。笑


昨日は、お昼にちゃんと電話くれましたtyar5-


そんな小さな事にも感謝です。


思い返せば、この3年本当にアッと言う間に過ぎていきました(^人^)


良かったことも、悪かった事も全て今の2人には必要な事っだたのかと思います。


1週間後には、彼がまた来てくれます♪


今回は3年記念に何かお祝いしたり、お揃いの物買おうかな(笑)


今から楽しみです(^_^)v




また更新出来なかった汗①


私、元気でやってますみっきー


来週の火曜から彼にまた会えます♡


たまに小さなケンカもするけど、前の時に比べたら全然良い感じですきら


彼の事を大切にする事も大事だけど、自分の事も大事にしないとねチューリップ


無理しすぎたら自分が壊れてしまうから。。。


最近やっと本当の意味で分かった気がしますはぁと


今回彼が来た時に、大切な話をしたいと思ってますおぉおぉっぉぉぉぉぉぉ


吉と出るか、凶と出るか><


でも前に進むにあたって、大切な事だと思うから↑↑


頑張ろうと思いますロアル




昨日から新年度がスタートしましたおんぷ


気付けば、社会人6年目。。。


月日が経つのは本当に早いですうへへw


今年はどんな年になるのかな↑


思いやりと感謝を忘れないで頑張りたいですハート


仕事の関係で毎月1週間、関西に来てくれてた彼。。。


今月からまた金曜日~日曜日までの2泊3日になってしまいますパステル(泣き)


寂しすぎる。。。


でも今年は私にとって、答えを出さないといけない1年涙


未来は自分次第だと信じて頑張りますしゃきーん四つ葉