昨日は私と彼の3年記念でした
この前、会ってる時に11日は何の日か覚えてる?ってしつこく言っててたから。笑
昨日は、お昼にちゃんと電話くれました
そんな小さな事にも感謝です。
思い返せば、この3年本当にアッと言う間に過ぎていきました(^人^)
良かったことも、悪かった事も全て今の2人には必要な事っだたのかと思います。
1週間後には、彼がまた来てくれます
今回は3年記念に何かお祝いしたり、お揃いの物買おうかな
今から楽しみです(^_^)v
昨日は私と彼の3年記念でした
この前、会ってる時に11日は何の日か覚えてる?ってしつこく言っててたから。笑
昨日は、お昼にちゃんと電話くれました
そんな小さな事にも感謝です。
思い返せば、この3年本当にアッと言う間に過ぎていきました(^人^)
良かったことも、悪かった事も全て今の2人には必要な事っだたのかと思います。
1週間後には、彼がまた来てくれます
今回は3年記念に何かお祝いしたり、お揃いの物買おうかな
今から楽しみです(^_^)v
また更新出来なかった
私、元気でやってます
来週の火曜から彼にまた会えます
たまに小さなケンカもするけど、前の時に比べたら全然良い感じです![]()
彼の事を大切にする事も大事だけど、自分の事も大事にしないとね
無理しすぎたら自分が壊れてしまうから。。。
最近やっと本当の意味で分かった気がします
今回彼が来た時に、大切な話をしたいと思ってます
吉と出るか、凶と出るか
でも前に進むにあたって、大切な事だと思うから
頑張ろうと思います
昨日から新年度がスタートしました
気付けば、社会人6年目。。。
月日が経つのは本当に早いです
今年はどんな年になるのかな
思いやりと感謝を忘れないで頑張りたいです
仕事の関係で毎月1週間、関西に来てくれてた彼。。。
今月からまた金曜日~日曜日までの2泊3日になってしまいます
寂しすぎる。。。
でも今年は私にとって、答えを出さないといけない1年
未来は自分次第だと信じて頑張ります
