検査結果 | ち~ちゃんのにっき

検査結果

先日の検査の主治医は


若い綺麗な女の先生です。


たくさん勉強されたんでしょうね。


あんなに若くて消化器内科のDr.だなんて。


さて、結果は採取したポリープは


問題なく良性でした。


しかし、他に一部盛り上がった所があり


これが、先生がおっしゃるには


たぶん良性の脂肪腫だと思われますって。


大きくなれば管を塞ぎますし


少し観察が必要なんだそうです。


ちゃんと排便があるか


吐き気が来たりすると


腸閉塞も考えられるので


気をつけて下さいと言われました。


とりあえず、何もなければ


一年後に再検査しましょうと言われて


来年4月22日の予約になりました。


スッキリ白と言うわけにはいかず


ちょっと持ち越しです。


でも、ひとつポリープ手術したから


また保険会社に書類送ってもらわなきゃ。